とうとう大掃除をしないまま今年を終わらせようとしているかぁさん

大丈夫か、、、、?

そのくせ仕事場へ今日から3日までのお休み中に出ていって、やり残しの作業とお掃除してこよーかなーと思っている不思議な人


どんだけ勤労者、、、、   まっじめ~




今年の6月から始めたこのブログ
ふざけた妄想(?)にお付き合いいただき本当にありがとうございました‼️

読んでくださり感謝です!  (^O^)

ブログを通じて、遠く離れているお顔も存じあげない方とこうして繋がりを持てますこと嬉しく思います

また、鳥さんを通じて仲間の輪が広り、親しくさせていただいたことは貴重な財産です

この歳になってまさかこんな展開になるとは、、、、(笑)
人生は何があるかわかりませんね~

動物と暮らす意味は無限大ですね
様々な事を彼らは与えてくれています!

この可愛い生き物にも感謝です!





あっ‼️
ボンちゃんから何やら皆サマに、、、、?


{FCD35710-6B45-43D3-9BE9-D78406E11A0C:01}



{B94245AD-2DE7-4CBE-8383-86224656A434:01}




{2FDD1D47-664F-4F4F-91D2-998D2BC034B9:01}



あっ‼️
続いていもこちゃんも、、、、?


{615210A5-A080-48F6-8D35-684DFDCCBA98:01}


ちゃんとお行儀よくごあいさつできたわね

今日は最後だから2鳥は本名で登場したわ
    (; ̄ェ ̄)



では皆様!良いお年をお迎えください!

次なる年も明るい幸せな日々であります様に!


ありがとうございました‼️(^O^)




{6044B468-8B10-4E97-BEE2-7F824F3C0644:01}