鳥仲間のお友達に安納イモいただきました

早速焼き芋土鍋でヤキヤキ

この土鍋は何年か前にイモだけの為に!美味しくイモを食べるにはコレが欲しい!との強い欲望で購入しました

大ヒットです!


何でこんなにイモが好きなの?


あーーーー美味しいーーーー


今年初のお芋です

こんなに美味しく楽しませてもらいありがとう~
M⚪️⚪️⚪️さん    
ねぇたんの分も食べちゃったわ





鳥さん達にもお裾分けね


{31A9E5A7-0CF5-41FE-903E-1C5D651148C0:01}

ボンちゃんお手手で持って食べてるぅー



一方のいもこちゃんは遊びに夢中でイモには目もくれないわ!

まっ!    オンナのくせにイモに興味がないなんて
あり得る⁉️


絶対ありえない~


だいたい兄が好きなものはいもこは嫌いなことが多いのですよ


いもこって名前なのにイモがキライ?
????????    ふふ





昨日、いもこの動画を撮ろうとして失敗してしまったのですが、偶然ボンちゃんの声が入ってましたのでどーぞ聞いてください

画像は無視でお願いします~

    よいしょっ    です










我が家は全員が  よいしょっ  と 偶然に一斉に呟くことがあります

いもこも低い声で言います       
      
             あーよいしょ

一体私らって、、、、、

                      *よいしょ族*