今日の午後はゆったりと映画鑑賞

「ショーシャンクの空に」

これも昔観た感動モノ
冤罪で投獄され刑務所での腐敗した生活のなかで
仲間達の友情と共に希望を最後まで持ち続け、ラストは透き通った真っ青な太平洋の浜辺で親友と再会するというストーリー

あ~いい映画でした!




そんな気分でしたので、、、、
ちょっと鳥部屋を覗いてみました
全然関連性ありません、、、(苦笑)


(すでに外は暗く2鳥は寝ています)



兄ボン

{8864D149-FA64-42A2-A5DD-1759D80DE25C:01}

手作りベッドにいますねぇ~

{3067C5FC-5B57-4BC5-BEB4-ABEF55AD6D72:01}

{3B9D9DDF-47F6-4161-B10D-AD23587FB6DE:01}

突然のかぁさんの来店で少しびっくり







いもこは


{242B9DED-4A42-4211-99D3-E306BDC8F2EE:01}

やはりベッドで寝ていたもよう


{FE32BFD4-4A5D-470D-BF26-E74E27188C92:01}

目の周りが赤いです

{AF1E6F50-29B9-4E76-BDCA-D2AEBBA16DFC:01}

突然明るくなったので何がおきたのか把握していない妹ちゃん

{2FAC7931-53CA-47F0-9BF1-E1FDEFD6D504:01}
えっ❗️    これいもこ❓
違う世界の人みたい、、、あなた、、、誰?

パッと見いもこ風なんですが、3秒程じっと見つめてみると変!

もはや鳥ではないような、、、

可笑しいーー‼️(爆笑)
1人でうけてます~



それにしてもうちの子達はなぜ止まり木を活用しないのだ❓
鳥のはずなのに、、、、
おかしい、、、、

兄なんて夜はお布団かけてもらってペッチャンコになって寝ている、、、、昔からそう


いもこもこの頃ベッドが多くなった、、、

やはりタダモノではないな、、、、くすりっ