どうしよう、、、、、

何かおかしいくらいこの子気にいっちゃったわ

みみちゃんが愛用していたお洋服を、醜い背中を隠すために着せたら、、、、、


{BB7A3075-C116-4FB8-A297-24220F74C97F:01}



みみちゃんがいるみたいなんだもん

えぇーっ    背中の丸みなんてそっくりよ


{D5BA79E3-0295-48BD-8989-D11CD915C7A5:01}

やっだぁー
困る~   かわええ~


{C0B2CB8D-5CC5-4DD2-97B3-5146314D9E10:01}


笑っているわ~     ケタケタ、、、




こんなに楽しめるとは思ってなかったし、我が家のアイドルの一員になるなんて、、、、誰が想像できたでしょうか、、、




{4BBCA0F7-520C-4F7B-8031-00D4C7AFF2E9:01}



うちにくる子達は皆幸か不幸か、いいようにいじくり回され遂には魂まで注入され、妄想の世界へとまっしぐら

ただの置き物なのに、、、、
( ̄▽ ̄)




ウォーキングの途中で見つけたお花




{D82118A7-B1A9-42BC-8CDB-E424CFDC6ECB:01}



{F7E57C31-4E8E-4D2A-9E8D-BFB8FC415CE4:01}

なんていうお花なんでしょ?

一箇所だけに咲いていたからどっかから種が飛んできたのかなぁ、、、、?