風が強くてウォーキングどうしよう~とすぐ怠慢な悪魔が私を襲う朝

でも青空だし行くかね


{D01E226B-42C3-4BE1-992A-B3C0D77AA281:01}

刈り取られた雑草の後に群がる鳩さんや雀さん達

飛び立った数ざっと60羽くらい
わぉー!   1人そんなことに感嘆の声をあげているものだから、散歩の人がじろっと見ていました


「見てんじゃないわよ!」(笑)



{27279484-B6DD-4C3C-98B5-DA7C79A6B36B:01}

コスモス!
真っ盛りですね      大好きです!



{B4A6B039-46D5-463F-A009-49FA52A80683:01}

ススキの穂もいっぱい   秋を感じますね


どれも青空がとてもキレイだと思いませんか?

こんな都会でもプチ自然をプチッと感じて気を良くしてます

自然がない中、唯一この川があるおかげで草の匂いを嗅ぎながら大空に向かって歩けます!
ありがたいことですね





最近の2鳥は以前と比べると少~し こつきあいの回数が減ってきたような気がします


{69F93C9A-F40E-43E6-832A-DFEA04510178:01}


、、、、、と言っても兄の位置が、、、、
端っこですねぇ



{4273DEA9-A484-467D-B9DA-4661C1B55B43:01}






{1BE44DFF-2D97-4C6D-BA81-D41AD1EA405F:01}






{427B058D-F626-4FFC-9418-31419530C0D9:01}







いつの間にこんな仲に、、、、?

{003E2415-F993-4AC8-A214-2DB1032EE6C4:01}


{499FA45B-8331-409B-9B91-5A676A7426CE:01}


どうも2鳥の間で何か変化があった模様です

ただ微妙な距離はこれ以上縮まると、、、、
多分ね、、、、( ̄O ̄;)
殺るわね、、、( ̄O ̄;)