朝晩はめっきり涼しくなってよく眠れます


観たい映画が次から次へ目白押しで私に迫ってくるので毎日仕事前にしっかり観賞して、半分気分は映画の主人公みたいになって出かけます(笑)

昔一度観てまた観るものが結構あります
「シービスケット」  これ泣けます、、、、
競走馬とジョッキーの話しで実話です
動物ものはホントいかんですね

泣くことも良いことなので大いに泣きましょう!





ボン兄さんは今日も潜ります

{F15CC3AC-E43D-4252-9C2D-E3E39330F16B:01}


{BC57D6AF-5C67-4EEC-BB1A-3476D3DBDF06:01}


積極的に色んな場所へ出かけていきます


{4E8BD128-42D0-4DA4-A8E5-41464267785E:01}



{08E58493-57A7-4980-990D-9027B1F70CBC:01}



{CAE25F4C-C21D-4878-89F7-8DEC5BBE9976:01}




涼しくなって鳥さん達も過ごし易くなってきたみたいです
暑かったもんねー

昨日窓を少し開けて出かけて帰ったらいもこの足が冷えていました、、、

行く時ははもう閉めていかなくてはいけないですね

いもこ、、寒さにも弱い乙女


{253E1A7C-517D-479F-80C8-B96EDC532CC0:01}

ぷっ     笑える、、、いもこったら!