映画の影響でたそがれる場所を探し中のかぁさん。住んでいる所は残念ながら私にとっての自然を感じる場所が無い、、、、。無い無いと言ってないで今はここにいるしか仕方ないのだから、その中でどうにかしようと考えてますが、、、、。



たそがれる、、、、、

{726B73E5-FBC7-4ADE-936E-CD8471510111:01}

たそがれる、、、、


{1580B9C9-DA16-4893-AA07-0C644D0ED53A:01}



たそがれる、、、、



{DB5F396C-7735-43A8-9994-ED6314141C70:01}

たそがれる、、、、



{7D7460A2-8434-4334-BD3B-C7BE8358F2F4:01}



皆さんのたそがれ方を紹介しました




あーーー山に籠りたい‼️
いっそ仙人になって雲を食べて生きていきたい‼️
  (❓)


{17AA5698-76F0-4F20-AE85-B9AC273433B9:01}


こんな場所でたそがれることができたら、私はいつ死んでもよかとです


ちなみにここは上高地から眺める穂高連峰のちょうど裏側にあたる涸沢というカール地帯です。もちろん行きましたよ!  昔の話ですけどね。

紅葉の時期はすっごい人出
そして素晴らしい景色
言葉では言い尽くせないのはこの写真で一目瞭然です



何かと芸能人の話題にショック!を受けているかぁさんは生きること死ぬ事考えさせられ少し気分が今日の天気と同じ下がり気味、、、⤵︎⤵︎


でもお夕飯のカレーは作ります!
午後から仕事なので用意してから行きます。

お昼もカレー食ぁべよっと!

あれっ?意外と元気⁉️  (笑)