今日は病院日
また雨、、、、  しかも激し目

年に一回のレントゲンとCTがオマケで
ありますので、朝食べて開始の午後
1時半までお水のみ

妹子風、、、、  あー腹減ったぁー

前回炎症の数値が上がっていたので
ちょっと心配でしたが、今回は下がって
まずまず

CTも異常なし!
よかったぁ~

毎回ドキドキです

毎朝チアシードをサラダに混ぜて摂取
しているからか?   キヌアも
コレステロールの善玉と悪玉のバランスが
とてもGOODだと言われました!

結果がキチンと出ると嬉しいですね

スーパーフードバンザァイ‼️



今朝の2鳥


{30FFDA66-C164-4B0A-A4B1-90770903746B:01}

ねぇたん!  遊び過ぎよ!
(もっとやりなさい!)(笑)


{E78A02CF-A0C3-48F7-AE93-3C01EFB06022:01}



即取り上げられどっか飛んでいっちゃった





{09577BB8-51BD-48B6-9A7F-E98D0B0B8CA4:01}




いもこが去った後に兄さん登場
パンケーキの端が落ちているのを
発見

いゃあん    ボンちゃんのお目目が
可愛い~( ̄O ̄;)


{73FBB3AF-04B8-438E-BD6F-5376614DFCC6:01}


食べてみましたの

なにをどれだけあげても良いのなら
たぁくさん美味しいもの食べさせて
あげたいといつも思うかぁさん


そして人間も体に悪い美味しいもの
食べでもいいよぉ~ってなったら
バカスカ食べたいなあ‼️


そんな夢をみて帰路につくかぁさん

無事で帰れますことに感謝!
今回もありがとうございました!