今日のラジオで言っていたこと


☆  挨拶      *おはよう  こんにちは、、、
☆  感謝       *ありがとう
☆  謝る       *ごめんなさい
☆  返事      *はい

これがキチンと出来る人間になりたいね
って話し


若い世代もいい大人もこんなことも
まともに出来ない人達が沢山いるのは
仕事関係でも出合うのでよくわかります

歳は関係なく出来ない人はできないし
若くてもちゃんと出来る人はできます

これがしつけというものでしょうかね




今朝いもこの羽根が抜けましたぁ

{180EC6A8-5D60-43BC-937B-380F28AD2469:01}


少し前ようやく換羽が始まったかと
思いきや、ホワゲだけで大きな羽根は
抜けずにいました
気にはしている様子なのですが、、、



{99CA9AC2-76E4-4824-BC0C-C4653C03BE0B:01}



{904CE7D1-260D-4130-BBF2-22E901C849A2:01}




{2DB8C4CC-7F5B-4F28-9987-741ACE645B76:01}




{FECA0051-747D-433A-B71C-2B196217CC9F:01}

いもこ羽根のコレクターらしいですよ
知らんかった、、、、くすっ




今日、いもこの新しいケージが届きました
もっと早くに替えてあげたかったけど、
何せビンボー!だしいもこの大きさのは
とてもお値段高くて、、、、

ごめんねいもこ、、、
夜帰ったら組み立てるからね!