さてさて、、、
今週土曜日は鳥村バードランへ
お出掛けです
なぜか?わかっているように毎回
お出掛けの前には身支度を整えるボンちゃん

水浴びでキレイにして皆さんに会わなく
ちゃっ    とか思っているかのように
前日になると浴びるんです
何回もあるんですよ!

不思議です



鏡を見てるわ
{7A3D1570-E185-4516-8FE6-190C1769CA72:01}




{022CB316-BAE4-494D-B488-AAA7D8C93338:01}








{4E4B4F29-9B99-4050-AC3F-B80864025891:01}

いもこに聞いても、、、、





{EF243F3C-8212-42CF-85A6-3352CC851336:01}

やはりね、、、、







{E394669C-3A3B-4BC3-ABD3-83605D18DFEA:01}

アニキ、、、可哀想過ぎる、、、

大丈夫よボンちゃん!
かわええ~に決まってるわよ!
少なくともねぇたんとかぁさんは
ボンちゃんのファンクラブVIP (❓)
   (少なくともって、、、
            慰めになっていないし
             むしろ酷い、、、、)(笑)






{8CCD7861-1377-4CB2-B27E-7410EC4A31A1:01}

これだからね、、、、



美を追求するとこうなる!  なんて
思ってたりして、、、、(笑)

いもこそう思う、、、




夏の間は暑くて行かれなかった鳥村
久しぶりなんだから
あんた達飛びなさいよ‼️



{BD4798BA-C53A-495E-948B-9CABC1D6477A:01}


なぬっ❗️


追伸
       せっかくのバードランなのに
       この2鳥動きがあまりありません
       愛想ないし、飛ばないし、
       なのに帰りはちっとも捕まら
        ないし、、、、
          ( ̄◇ ̄;)