毎日曇りか雨ですね

昨晩から風と雨が結構激し目です

秋雨前線らしいですが、確実に秋が
近づいてるってことですね

それにしても、、、
ちょうどよい気温でぐっすり眠れるのは
とても嬉しいですがそろそろ
太陽さんを拝みたいところです



{FD33D239-7C54-4837-93B2-0A498EAEA329:01}


鳥さん達は気圧が低いと自分達も合わせて
テンション⤵︎⤵︎

かぁさんは嬉し

{50E35219-1888-4504-9C3B-4535D29ED332:01}

くすくすっ






今朝のボンちゃん

{26EACCD0-D2A9-40FB-A798-0A2F784E6071:01}


{3CA7E8C7-F9DF-4AF7-A164-570028A00762:01}


{0CE28A86-D382-47CC-AE7C-67AFB82727EB:01}


意味不明の3枚、、、、ですが捏造では
ありません
一連の流れです
(ボンちゃん~   人間っぽいよ~)


兄は見た目地味だしいつガブガブで襲って
くるかドキドキだけれど、仕草がかわええ

アイコンタクトが出来、いちいちこちらの
話しに頷きキチンと答えてくれる

やって欲しいことはちゃんと伝えて了解
貰えば無茶はしないし、聞き分けの頭脳
が素晴らしい!   犬並!
  (親バカ丸出しですみません)

最近特にそんな事を感じています



{D86B3F5C-F63F-477E-AA87-C301116D9A71:01}


先輩はぁ~ちゃんも、お利口な子でした
(享年14歳     小桜いんこ)

みみちゃんとよく闘って勝つのは必ず
はぁ~ちゃん      鳥強し‼️




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日はいもこの2歳のお誕生日です!
ねぇたんはいろいろ考えているみたい
ですが、さあかぁさんは、、、、、


{EB8246F9-591E-48C5-9002-AA4730785C45:01}

いもこもかわええ~なあ