涼しくなりましたね
このまま秋へと過ぎていくのでしょう
か、、、
でもまだ9月    そんなわけないわね
暑さの戻りがあるかもです

今日はオフなので胃カメラの予約を
取りに胃腸科へ行く予定が
雨の中歩くのいやだし~
行くというだけでお腹がグルって
るし~
コメントくださった方に返信したい
し~
理屈ばっか並べて結局受け付け時間
過ぎてしまったではないの‼️

こんな自分が嫌い、、、、
     ( ̄◇ ̄;)

要するにあんまり乗り気ではないと
いうことですな

まあ来週でもいっか    緊急性はないし
行く気満点の日に行こう!ということで
先延ばしされました



{A8020226-73D0-417C-8319-03F8EC1967CD:01}


はい!ボンちゃん!





{8F128AB0-C792-4232-84D7-BDC1B7C3D1B1:01}

かぁさんランチ食べて何しよっかなあ~

しかし、、、、寒くなってきましたよ
長袖出さなくっちゃね