夜は涼しくなりましたね

虫の音がプチ秋を感じます

仕事での面倒クサイ色々が発生
していてもうやんなっちゃう
私の責任ではないのにいちいち
処理をしなくてはいけないことに
ストレス!

勘弁してよぉ~
ただのパートなのに、、、
と愚痴るかぁさんをムシして




{92626C69-F900-4905-BD65-6786B27A313C:01}





{8884E289-F3E7-48EB-8748-7C7552C25FAA:01}


ボン兄さん、今日はどうでも水浴びを
したいらしい
したいと決めれば絶対にする!
それがアニキ


おぉー楽しそうやなあ

鳥達なぁも悩み無くていいなあ
(かぁさん、、病んでる、、、?)

この後ボン兄さんは顔の回りから
乾きだし、まだ濡れている体との対比が
まるでバク      バク鳥、、くすっ
かわえぇ~

写真がないのが残念
カゴに入ってしまったので撮れませ
んでした




{D51C35E6-1269-4922-A6D2-383FB37E3938:01}


いもこちゃんはドアの上に真っ平らに
なって兄を見ています

へぇ~


{E3D96C87-C964-4AC6-82E8-7A59D1D25AAF:01}



今日はいもこは浴びなくてもよいらしい
壁紙をチムチム破いて
かぁさんまたまたムキィ~

はぁ~    落ち着いてかぁさん
ストレスは体にも美容にもいけないわ



{1637E44A-8BFC-4F44-A239-059DB03A0256:01}

        はぁ~い!