8月15日
鎌倉から帰って夜  みなとみらいへ

盆踊りの出店に有名Hotelの話題のカレー
が食べられる情報を聞き
卑しいかぁさん  朝早起きで眠いはずなのに
夜は夜で出掛けるこの体力はどこからくるの

やる気は体力を超えるものなのね(笑)

この際やる気というよりは食い気(笑)


{F5120880-856F-4A64-85CF-FC97AB15CC5A:01}



{D9ECBB2F-862D-4883-B4B8-C97BF9DAC18F:01}


カレーの画像また撮るの忘れて食べちゃった
ではないの!
もっやだぁー

{3178F33D-2CEB-4F99-AF4E-6964C7544DD1:01}

盆踊りはまあ踊ってナンボなので
東京音頭くらいしか知らないかぁさんは
素通りして、お腹も一杯になったし
みなとみらい周辺をぶらっ~としました

{51AFE8F1-7B95-4D6C-B3B9-EB6AC16467AE:01}

キレイな夜景です
横浜って感じですね

{A0625C82-44DA-4096-BE34-6D60E887B56C:01}


かぁさんはやめようと言ったのに
娘に強引に付き合わされ
ヘンなアトラクションに乗る羽目に
{553380DC-936C-43BD-A2A9-C2B860D9AC18:01}

富士急のマッドマウス風、、、あくまでも風、
ちょこちょこっと激しい動きをする笑いのセンス
抜群の乗り物です

関係のない話ですが、以前富士急へ行った時
サングラスをはめたスカした中年男性が1人で
マッドマウスに乗っていて、
(この時点ですでに私は笑っている
  だって普通2人でしょー)

まあ最初は普通にガタンガタンと登っていったわけですよ
その後カーブを曲がり出したら段々と
スカし顔が笑わずにはいられなくなり、
一周して戻って来た時には照れを通り越え
ホントに可笑しかった感丸出しの嬉しい笑顔

それを見ていた私は最初から笑いで見送って、
しゃがんで笑えるくらいの笑いでお迎えしたと
いう笑い話   (= ̄ ρ ̄=) 

自分の時も当然笑いが止まらず、何であれは
あんなに可笑しいんだろーか?
皆、笑って戻ってきます
あっぱれマウス!
そのイメージがあったのでイヤだけど
シブシブ乗ったのが、、、
間違いでした❗️

すっごい怖かったぁ~  (ーー;)
ホントに怖かった~~
高さもあってカーブは外へ飛び出していき
そうだったし、途中から回り出してアタマ
グルングルンでどうしようかと後悔のみ

皆、暗い顔してました
恐るべし、、、富士急のとは違う、、、

ショックを抱え帰途に着く親子は
明日に期待をします

{4DE5ED36-E723-46D2-9C01-DAA31248176B:01}


③に続く、、、