元々洋画が好きでTSUTAYA
常連です。
先日鑑賞した「 インターステラ」
レンタル中何回も観直しました

未知な宇宙への不思議な
空間に酔ってしまいました。
ブラックホール❓
五次元❓

気になるぅー    何それ、、、。
そういうの大好き。

そして昨日午後仕事での出来事。
さっきまでそこにあったものが
ひらひら~っと舞う瞬間までは
確かに目に入っていたのに、
それが何処へいってしまった
のか、くまなく探しても見つからず
えっ~おかしい  えっ~へんよぉ
仕事どころじゃないわ。

その日は午前に観た映像が
小さなアタマにぎっしり。

それはアレしかないですよね。
ご、ご、ご、五次元、、、、。

ずっと気になって、そんでもまあ
仕事はやらないといけないので
(当たり前)くすっ
やりました。

終わり頃机の引き出し
を開けたらそこに探していたもの
が入っているではないか❗️

あらまっ  ここに入ってたんだぁ
なぁんだ、、って。

でも不思議なんですよ。
私が見た場面は当然下へ落ちて
いったのに、引き出しはその台
よりも上の位置なんです。
しかも開いてなかった。
もしかすると隙間程度の開きは
あったかもですが、そんな隙間に
ちゃんと入る❓

ワープ❓

へっ   怖いですねぇ
恐怖ですねぇ
あまり深く考えない方がよいという
結論が出ました。



{34B127C3-3DF2-44D8-BC8A-68404E24FA3E:01}

あんたも何❓   怖いでしょっ