台風が近づいてきてます。

なのに今日は月イチの診察日。
なんで重なるかなぁ~( ̄▽ ̄)
前もそうだった、、、、
晴れ女のはずなのに。

川崎の聖マリは近くて遠い。
乗り継ぎの時間を入れると1時間半も
かかる。
雨は私の頭上では大丈夫  降ってなぁい
ラッキー(^O^)

長い待ち時間をどう楽しく過ごすか
が毎回の課題
やたらに寝ると呼ばれたことに
気がつかず後回し、、、、
スマホばっかり触ってるのも
何か今時風でちょっと違和感
(これは私の主観なので、、、)
結局、看護師さんや患者さん達の
観察をして  くすっとしてみたり
えっ~❗️とか はぁ~とかヘェ~とか
色々思いながら楽しむ❓のです。

{237D0F2A-1F5E-46B2-BBD3-F08567F3B527:01}


まっ❗️
こんなところにもいもこが❗️
ふっふ

血液検査結果は鉄分が足りない
ってことで、鉄剤を飲むほどでは
ないらしいので、サプリか食事で
まずは頑張ってみようと。
先生いつも優しいのよね~

かぁさん実は膠原病ふたぁつも
抱えてます。
2年前には約2ヶ月もの入院。
でもこうして完全ではないけど、
元気で仕事も家事もこなし、
人生楽しませてもらっています。
有難いですね。

支えてくれている娘に何より
感謝です。ありがとう~
  (⌒▽⌒)

点滴終わってお疲れ様の珈琲
を院内のドトールで一杯。
う~ほっとする。

大切な皆のおかげで、かぁさん
無事に帰れます。

{A320E5D6-DAA1-40EC-8F50-85CA1ABE37C4:01}

{FBC759C1-825D-448E-A5FB-EF1731737EF9:01}


皆さまのところ台風の影響は
大丈夫でしたでしょうか?
横浜は殆どありませんでした。