暑い…

梅雨の合間のこの暑さ🥵



夏の予行練習だと天気予報のお兄さんが

言うてました。



すでに本番くらいの暑さやけど炎

今年の夏も猛暑予報。

身体を慣らしておかないといけませんね〜筋肉



昨日、銀行でお金をおろしました。



パカっとATMのお札取り出し口が開いて…



え?あ?


と、一瞬、脳が認識するのに時間がかかった。笑






はじめまして、渋沢さまお願い

ピカピカのピン札ですキラキラ



まだ見慣れないけど、そのうちね〜



新紙幣になると思い出すエピソードがあります。

千円札が夏目漱石→野口英世に変わった時。



当時、勤めていた会社の後輩。

天然系のかわいい後輩。



昼休みに新札の話題になっていて、誰かが

新しい千円札をゲットしたみたいな会話。



そしたら、その天然系の後輩が…



『あれって、なんで?髪型だけ変えたんですかね〜??』と、発言😅



はい??どゆこと??笑



なんか真顔でトンチンカンなこと言うてるし🤣



『いやいや💦あれ、髪型…じゃなくて人物そのものが変わってんで?』


って、答えたら…



『え?マジっすか?違う人なんですか??』


って、ほんまかいなぁ〜🤣🤣🤣

まさかの同一人物と思い込み!笑

に、に、似てるか??



なんで、新紙幣にヘアスタイルチェンジのみで

変更とかするんよ??笑



え?するかもしれん?笑



とにかく、彼女は本当にオモロイ後輩やったわ!

元気にしてるかなぁ〜



そのうち、新五千円札も新千円札にもお目にかかるでしょうね〜😄