今日は、『初笑い』ってことで…




こちら、行ってきました〜拍手



やっぱり『生ライブ』は面白い!

めちゃ笑いましたー爆笑



どぶろっくのくだらない歌!←言い方爆笑

めちゃツボったわ!笑



あんだけくだらない内容を真剣に出来るって

カッコよすぎるわキラキラ



ロッチ中岡は、超!地元!

今日の会場の橿原文化会館は成人式の会場

やったって話してた。



ふふふ…

おばちゃんもおんなじよおいで



あれは…

33年前???笑

歴史感じる〜チュー



なすなかにしの那須さんは、昨年12月に

脳梗塞で入院療養しておられましたよね。

現在はリハビリのおかげで回復されているそうです!



今回は、中西さんお一人のトークライブでした。

めちゃ、温かい拍手に包まれて笑い取ってはった!



なすなかにしって、いとこ同士なんだって!

中西さん言うてた!って、プチ情報でした爆笑



たっぷり2時間、笑って副交感神経高まったかな?

リラックス効果に繋がりますように…お願い



最近、背中や腕に違和感…



ヒリヒリと皮膚??に痛みがあったり、

背中に湿布貼られてるような感触があったり…



なんかの前兆??



ストレス?

更年期?



右腕のヒリヒリの痛みが強くなってきてるので、

明日、病院行こうかなぁ〜

見た目は何にもないんですよね〜



明日は、母の施設へ洗濯物交換に行こうと思って

たんだけど、母のユニットでお久しぶりの

コロナ陽性者が出た様子アセアセ

流行ってるもんね〜出るよね〜



なので面会禁止になったので、施設内でお洗濯を

してくれるようですお願い

もちろん料金は発生します。



母の施設は、コロナ陽性者がいると汚れた洗濯物の

持ち出しが禁止されるのです。

母は陽性者じゃないんですけどね〜



こういう施設によってのコロナの対応って、

未だに?今だから?それぞれの形での対応ですよね。



なにが正解やら?

未だに混乱されてると思います。



何もない頃のように戻るのかしら??



今日は、いっぱい笑ったしグッスリ

眠れますように…お願い