スマートホーム推進中 飛び出すハート

 



▼ この時に購入したものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
平日は保育園、
夜間の休日のみの
ゆるジーナ式ねんトレ
トライしています音譜
 

 

 

 

 

 

ついに!ねんトレ専用ブログを開設!
順次移行中です指差し


 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

少し時間が空いてしまったのですが

今回のブラックフライデーセールで追加購入した

スマートホーム家電を設置してみました!

 

 

 

 

 

 

  買って便利だったもの:1位

 

 

 

 

鍵を持たなくていいというのが最高!

さらに

 

オートロック 機能

指紋認識 機能

ナンバーロック 機能

 

これが非常に使い勝手がいいので、

やはり指紋認証パッド付きで正解でした指差し

 

 

 

 

 

  買って便利だったもの:2位

 

 

 

 

 

 

前から欲しいと思っていた
カーテンの自動開閉。

毎日カーテン開け閉めするのが

面倒に思っていたんですよねふとん1

 

 

スケジュール機能
開閉度 調整

 

 

朝と夕方に自動開閉してくれるので

旅行に行ってても防犯対策にもなりますよね昇天