平日は保育園、
夜間の休日のみの
ゆるジーナ式ねんトレ
トライしています音譜
 

 

 

 

 

 

ついに!ねんトレ専用ブログを開設!
順次移行中です指差し


 
 
 
 
 

 

 

 

 

今日の東京は

雨で肌寒いですね悲しい

 

そんな時はおうちでぽちぽち

 

 購入して早くも昨日から

続々と到着してきました!

 

 

1つしか買うつもりなかったのですが

あまりにも安くなっていたので

2つ購入してしまいました笑

 

 

 

基礎板も忘れずに指差し

 

 



 

 

イベントバナー

 

 

 

 

それと知育おもちゃも

安くなっていたので急遽カートイン!

 

 

 

知育おもちゃがお安く買えると

なんだか得した気分ですニコニコ

 

 

女の子でしたら、

メルちゃんやバービーも

 

 

 

 

 

12/1まで開催しているので

またタイムセール狙いで
ちょくちょく覗いてみようと思いますにっこり