こんにちは!
3歳の女の子ママですニコ
 
 

 

7/27から値上げ驚き
Diorに駆け込みしました飛び出すハート

 

 

 

 
平日は保育園、
夜間の休日のみの
ゆるジーナ式ねんトレ
トライしています音譜
 

 

 

 

 

 

ついに!ねんトレ専用ブログを開設!
順次移行中です指差し


 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

タイミング逃した…

 

 

 

 

 

 

 

Amebaのコスメタグにあわせて

更新しようと思っていたのですが、

完全にタイミングを逃してしまいましたオエー

 

 

 

娘も3歳を過ぎて 

自分自身のメンテにかける

余裕(時間的にも経済的にも)が出てきたので

再びデパコス再開しました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月経ってしまったので

既に一部商品が値上がりしております泣

 

今回は買い足し品 と

以前から欲しかったものを追加しました。

 

 

ちなみに一時期 SNSで
DiorのBAさんが怖い

 

とか言われてましたが

私は一度も遭遇したことありません…

いつもとても良くしていただいておりますキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

箱の中身はこんな感じ

 

真ん中から時計回りに

 

 

ディオールスキン フォーエバー

メイクアップ フィックスミスト(ミスト状化粧水)

 

ディオールスキン フォーエバー スキン

コレクトコンシーラー

ディオールスキン フォーエバー 

クッション(ファンデーション)

 

ディオールスキン ルージュ 

フラッシュ(チークカラー)

サンククルール クチュール
869レッド タータン(アイシャドウ)
 


 

 

特に良かったと思うもの

 

 

サンククルール クチュール
869レッド タータン(アイシャドウ)

 

 

 

私自身ブルベ夏っぽいのですが、

イエベ秋 さんも使いやすいカラーだと思います!



写真だと少し分かりにくいのですが、

レッド系を中心に濃いめのオレンジ、パールが上品な薄いピンク

使い勝手のいいブラウンが入っていました。

 

 

 

このパレットの良いところは

とにかく発色がきれい!

 

 

仕事柄 かなりフォーマルなパーティに行くこともあり、

30を過ぎた頃から、ブラウン系のシャドウを使うと

顔が逆にくすんで見えてしまって驚き

 

 

あと20代の頃使っていたカラーが

ことごとく似合わなくなり赤ちゃん泣き

 

 

BAさんに相談して

品のパール感があり、発色の美しさもある

こちらを購入しました!

 

 

 

 

 

LIPSにもいろんな方の
レビューがあるので ご参考までに

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はねんトレ、育児中心に書いておりましたが

今回は完全に趣味のコスメでごめんなさい不安