こんにちは!
3歳の女の子ママですニコ
 
 

 

7月はじめ朝から
疲れ果てた日…不安

 

 

 

 
平日は保育園、
夜間の休日のみの
ゆるジーナ式ねんトレ
トライしています音譜
 

 

 

 

 

 

ついに!ねんトレ専用ブログを開設!
順次移行中です指差し


 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは絶望

朝から疲れ果てて小一時間ほど
放心状態でした。


娘がこだわって、暴れ倒した理由が

 

 

 

  トップスが気に入らないむかつき

 

 

 

子どもあるあるですよね。

我が家は前日に
次の日のお支度を娘にさせて
当日に着る服を娘に選ばせます。

しかし、洗濯の兼ね合いもあって
娘お気に入りの服が なかったオエー

 

 

 

そういう時に限って
朝早く出勤しなきゃいけなくて…

 

 

  詰んだ不安  

 

 

と思いました

久しぶりに登園遅刻いたしました




仕事は在宅の日だったので母は
会議に滑り込みしました泣

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
娘服を新調しよう

 

 

娘には娘の好みがあるんだから

このタイミングで娘服を新調しようと思いました。

 

 

 

園でも女子人気の高いトップスは
セール価格になってたので 即ポチ飛び出すハート

 

 

ついでに暑い日が続いているので

エアリズムの下着も追加

 

 

今回はトップスを選ばない
キャミソールを選びましたスター
 

 

 

ユニクロのレギンスは10分丈派なんですが

7分丈が多かったので赤ちゃん泣き

レギンスは ever closetで2本ポチ飛び出すハート

 

 

 

これを気にサイズあうとした服や

保育園では着たくない!服の整理をしたいと思います泣