こんにちは!
3歳の女の子ママですニコ
 
 

 

久しぶりに娘が風邪っぴき…
ネットショッピングが捗る日 昇天

 

 

 

 

 

 
平日は保育園、
夜間の休日のみの
ゆるジーナ式ねんトレ
トライしています音譜
 

 

 

 

 

 

ついに!ねんトレ専用ブログを開設!
順次移行中です指差し


 

 

 

 
 
 
 
こんにちは!
週末は関東とっても暑かった赤ちゃん泣き

そのうえ、珍しく娘がグズグズしていて
どうしたのかな〜?と思ったら、



声がおばあちゃんみたい絶望


本人も変な声〜とか言っていましたが
声が枯れてしまって可哀想な状態に…


保育園でも鼻風邪などが流行っているようで、
見事に貰ってきたようです。


でもコロナ前保育園にいたときは、
2週間おきくらいに


鼻水ズルズル驚き

 

 

させていたので

やっと日常に戻ってきたのかな、

なんて思いました。

 

 

 

 

STEM教育はこの本で勉強しています♡

 

なぜなぜ はじめはこちらがおすすめ♡

 

 

 

通過儀礼的なとこもあるので

仕方がないと思いつつ、

娘が無理をしすぎないようにお家では

しっかり様子を見ようと思いますふとん1

 

 

 

週末は暑さを避けて
ネットショッピング!
 

 

 

というわけで半強制的に

ゆっくり参戦できました!

 

イベントバナー

 

 

 

PRでもよく見かける

 

実際に使っていたママ友から

SUOがいいよ〜ニコニコ

と聞き色違いで購入。

娘も嫌がることなくつけてくれています飛び出すハート

 

 

 

 

日用品も買い足し

 

1年超えの えんぴつサポーターは
ちょっと緩くなってきたので、再度購入。

最近書く量が増えてきたので
鉛筆の消費もとても早いですにっこり

 

 

 

今週も厳しい暑さが続くようなので
おうち時間を快適に過ごしたいですね汗うさぎ