こんにちは!
3歳の女の子ママですニコ
 
 

 

旅行制度が複雑すぎる赤ちゃん泣き
ブログ書きながら、整理する回飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
平日は保育園、
夜間の休日のみの
ゆるジーナ式ねんトレ
トライしています音譜
 

 

 

 

 

 

ついに!ねんトレ専用ブログを開設!
順次移行中です指差し


 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
全国旅行支援制度って?

 

 

 

 

 

改めてこんにちは ニコニコキューン

今朝出勤前にぼんやり見ていたニュース。

”Go to トラベル” 、”県民割”に次いで

全国旅行支援制度

 

 

 

今回オカタメにしたの?(笑)

なんやそれ絶望

 

 

旅行大好きワーママなので

今回の制度も気になります飛び出すハート

 

  1円でも多く得したい人におすすめなのは、1人1泊あたり「交通費込みで2万円」の旅行商品。宿泊代の割引額は5000円が上限だが、公共交通機関での移動がセットになった商品だと、割引額の上限は8000円に上がる。2万円の旅行代金だと割引率40%で上限いっぱいの8000円安くなるので、平日ならクーポン券3000円分を足すと合計11000円オフになる。

出典:Yahoo!ニュース

 

 

 


 

 

3歳子連れで公共交通機関利用して、1人2万円代…

補助額は最大4-6万円くらいになるのかな?

 

 

 

 

物申す サマーセール中 びっくりマーク

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

HISで調べてみましたが

私が気になっている、石垣島 や 広島もありました!

 

仕事のスケジュールと保育園行事と合わせて

検討してみますスター