まさかの
文字数制限!笑い泣き




しかも間違えて後半消してしまったので
打ち直ししました(´;ω;`) 前回の続きですw


 


今までの
子連れ旅行は ▹▸こちら






20時には就寝し、
朝はパパのトイレに起こされてドンッ
6時頃起床しました。





普段より早く起きてしまったので
二度寝して欲しかったけど、朝から元気いっぱい!




ホテルチェックインした際は
夜景しか見れなかったので
カーテン開けてびっくり!



いい眺め~♥️♥️



娘は普段通り7時に
お部屋で朝食をとった後は


お楽しみのモーニング♡


ホテル内 グランサンクにて
モーニングビュッフェを予約しました。




▲ 公式サイトよりお借りします ▼


名物のキャラメルフレンチトーストが
食べたかったのですラブ





朝食デリバリーもできるので
ねんねのベビちゃんなら、
デリバリーが便利ですね♡


グランサンクにはキッズスペースがあり、
モニターで中の様子も確認できました!






我が家はまだヨチヨチ歩きなので、
夫婦で交代しながら 遊ばせて
その間にゆっくりモーニング。



久しぶりにゆっくり
モーニングできた~~♥️




数回子連れ旅行をしてきましたが
オリエンタルホテル東京ベイ の
個人的ナイス!ポイントは

━━━━━━━━━━━━━━━


バゲッジデリバリー、シャトルバスが特にGood


立地が子連れに優しい
新浦安駅近、近辺に駅ビル・イオンあり


ホテル設備、ホスピタリティが高い
ホテル内にローソン
キッズスペース付きのレストラン


━━━━━━━━━━━━━━━


客室に電子レンジ、ベビーカー置き場
子供用食器、ベビー用石鹸、はぶらし、パジャマ
おもちゃ 持ち物も減るし嬉しかったですラブラブ


ベッドガードやおねしょマット
オムツゴミ箱 はあっても
なかなか全部揃ってるところはないので




総合的に
1番よかった♥️

なので人には知られたくないゲラゲラw



クリスマスも行きたいな~と思うけど
スクーリングも来年まであるしあせる
来年までお預けかな...



またSALEやってるし
予約は楽天トラベルがオススメです♡

楽天トラベル






お付き合い頂き
ありがとうございました♡