こんにちは!
1歳の女の子ママ、mocaです爆笑
 
 
 
 
 
今回は(笑)
無事に行けました~!!ラブラブ
 
初♥️子連れDL
 
 
 

 
▼ 子連れディズニーまでの道
ご覧頂きありがとうございます音譜
 

 
 
 
 
 
 
増税前に!ドンッ
 
と9月に予約した 
 
 
 
もちろん
▼ 楽天トラベル経由
SALEで安く&ポイントもばっちしです♡
 
楽天トラベル
 
 
 
予約後に気づきました。
出発&宿泊は 10月でした(笑)💦
                    最後のツメが甘いwww
 




 
 
まあ気を取り直して...
チケットとホテル代は値上げ前に取れたので
それで十分としよう...orz
 
 
 
チケットは会社の福利厚生を利用して
1人 1,000円オフで購入しましたひらめき電球
 


✩.*˚

 
 
学生時代は月1でインパしていた母。
妊娠・出産のため1年半ぶり?でした。
 
絶叫系大好きだったので、
乗れないのはつまらないかなー?
なんて思っていましたが



 
最初に結論言っておきます。
 
 
 
最&高 
!!!!!!
(テンション高めでごめんなさい笑)
 
 
 
気を取り直して
ちょっと長くなりそうなレポの始まりです。



 
朝はほどほどの時間を選び、
入場前にはゲート前に到着しました。
通勤ラッシュとかぶりそうだったので、車で。
 
 
 
 
 
 


春ディズニーの際に着用予定だった
動きやすく汚れても安心な、ユニクロTシャツ。
 
 
 
 
▼ これからの時期は
スウェット素材もいいですね♡
 

 

KIDS ミッキー アート スウェットシャツ ケイト・ギブ(長袖) KIDS ミッキー アート スウェットシャツ ケイト・ギブ(長袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



 

 
▼ ベビーちゃんはこれを着ている子もいました!
かわいい♡


 

ベビー ディズニー コレクションギフト2点セット(半袖・前開き)60サイズ ベビー ディズニー コレクションギフト2点セット(半袖・前開き)60サイズ
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO




✩.*˚

 

 

 

ファストパスをアプリで入手し、

まずはベビーセンターへ。

 

 

 

オムツ替えと娘の着替え、

迷子シールを頂きました♡

 

 

image

 

 

 

 

 

無事に着替えも完了したので、
娘氏、初のアトラクションデビュー!


 
 
▼ みんな大好き 
"イッツアスモールワールド"
 
 
 
 
 
 
1歳1ヵ月になり、
場所見知りも落ち着いてきました。
 
アトラクション乗っている間も
じーっと人形たちを見ていました。

 


アトラクション後は
少し早めにお昼ごはん爆笑





 
 
今回は予め
ショーレストランを予約してあったので、
 



 
▼ レストラン入場待ちの間に
スプーキー"Boo"パレード ♡
 
 
 
 
▲ 音楽もダンスもカッコよかった♡♡





▼ キャンセル拾いで
B席予約できました♡
 
 
 
 

▲主人も好きそうな(笑)
ガッツリ系 ランチでお腹いっぱい!




▲ノリノリなショーにも大満足ラブ






長くなったので
PMーホテル編に続きます💦


お付き合い頂き
ありがとうございました♡