こんにちは!
生後11ヶ月の女の子ママです爆笑



お盆も終わりですねぇ~




実家に帰省はしませんでしたが
途中おやすみがあったので

ASOBRAVO アソブラボー

へ行ってまいりました。
生後5ヶ月?の時以来の再園です。


としまえん正門から
ちょっと歩いた建物内に入っています。






営業時間内であれば



* 時間制限なし
* としまえん内であれば出入り自由
(としまえんの外には出られません)



なので、低月齢のうちも
気兼ねなくゆっくり遊べます爆笑






受付でチケットを提示するのですが
受付横にベビーカー置き場がありまして。


ベビーカーがズラァァァ


"畳んで置いてください"


と書いてありますが
まぁ畳んであったりなかったり。



先に歩いていらした
お母さん2名(+お子様)



畳む?
畳んでないのもあるね~


と話しておりました。
(受付前を陣取るな)






その横を失敬して(さっさと遊ばせたい)
ベビーカーを畳みました



見知らぬお母さま
私に言いました。






"ちっちゃ!!"






はい
B型ベビーカー買いました~



超楽!軽い!
隣にベビーゼンヨーヨー様がいらしゃります。




ちなみに例のお母さまたちは
ベビーカーどうしたかは知りません




チャンチャン
(オチの方向性なー)




まだ11ヶ月の娘は
ベビーゾーンで遊びました♡

購入したB型ベビーカーと使用レポは
次回まとめます♡




台風後で暑いですが
みなさまご自愛くださいショボーン



お付き合い頂き
ありがとうございました!