日曜日暑かったので、ユニクロで買ったアウターをおろしました。


妹ちゃん用100、姉ちゃん用140


妹ちゃん用はフードがついていないので、保育園の日除け用のお散歩着として持たせることにしました。


そこで、買い出しを検討しだしたんですが、同色を買うか花柄を買うか迷うー保育園用はなんでもいいから、ピンク好きな妹ちゃんの好みでピンクの花柄にしてもいいんだけれど、、


他の子とかぶりそう。

やはり同色にするか、家用を白にするかだな。


ついでに姉ちゃんの白も買い足そうと思っているので、明日までに決断しよう。(姉ちゃんのサイズは明日までセール)


と思ったら、家にミントのXSもありました。

昨年買った紺の130もあるから姉ちゃん用は買い足さなくて良さそう。