1週間くらい前に、

「ママピース作って」と言ってきた妹ちゃん。

ピースをしたいけれど、うまくできないらしい。言われたら教えてあげていたら、昨日あたりからできるようになりました。


まだ左手を使って作っているけれど。

いつのまにかできるようになってビックリ!


そして数も1〜4までは見て分かるようになり、3までは数えられるようになりました。


そして今日は朝から熱。

38度ありました。最近土日に熱が出てる気がする。

23日夜に姉ちゃんが久々の発熱(たぶん4年ぶり?とか。コロナ禍になり、38度越したことなかった気がする。)、39度になり、溶連菌だったからそうでないといいけれど。

意外と元気なので、インフルエンザではなさそうだな。明日は保育園には行けず、病院受診だな。どの病院に受診しよう。中々近い発熱外来がなく、悩みどころ。