ワールドポーターズのセリアでは、ワイヤーポニーを数点発見

地元で4店舗行ったけれど、ほぼ見つからなかったので、買っちゃいました。


さっそく姉ちゃんは今日、カチューシャとしてお祭りにつけて行った。手軽でかわいい。


ザラで購入。

姉妹おそろいコーデで使うつもり


フライングタイガー で姉妹のおもちゃ



半額のやわらかブロック


フライングタイガー ではハロウィングッズもいろいろ置いてありました。

買わなかったけれど。






フライングタイガー もセリアもみなとみらいに来なくてもあるけれど、思いがけずいいものが買えて嬉しい。


今回は家族で来たので、スコーンのお店を回らなかったから、いつか1人でも来たい。というか7年も人間ドックでみなとみらい来てたんだからもっと前からチェックしておけば良かった。(今回密かにチェックしてたお店→bakeroom、サモアール、シンハ)