セリアのランドセルカバーを約2ヶ月付けたところ、一部が破けたので、キャンドゥ のランドセルカバーに変更しました。


1日付けたところ、上の方がズレる。

帰りにみるとすごいズレていたので、1日でやめて、スリコで200円(値引きされたもの)で購入したものに付け替えました。



上にも止めるところがあり、黄色いカバーの上に装着しにくかったけれど今のところいい感じ。

今日初めてつけさせたけれど、どんな感じかな〜


とりあえずこれから6年ランドセルは使うし、消耗品と思って色々試してみよう。


追記

スリコのランドセルカバーは今のところずれずにいい感じ。

そういえば他の子で黄色いカバーの下に透明ランドセルカバーをつけている子がいた。

そういう付け方もあるんだ。 


セリア・キャンドゥ のランドセルカバー