日本橋周辺☆散策 | LOVE❤DAISY

LOVE❤DAISY

気まぐれに暇な時に書くので、時差あります(^^;

日本橋周辺は何度か散策してますが、今回は短い時間で歩いてみました🚶
くすりミュージアムは気になってはいるのですが予約制なので、また次回にします滝汗

いつか行ってみたいなって思っていた貨幣博物館
無料なので入ってみたのですが、ビデオもあって座ってゆっくりも出来るし面白かったけど、館内Wi-Fiが入らず早々に出てしまったので、また次回にリベンジします👊

もうすぐ東京オリンピックだぁ〜🌟来月オリンピック前にまた東京周辺散策に来たいドキドキ

警察博物館🚔ずーと気になってたけど、緊急事態宣言下でお休み中で、今回やっと行けました

時間も短く人数制限もあるので少し早めに行ったけど、日曜日で子供が多くて第一陣には入れなかったけど、何とかホテルチェック時間には間に合いそうでセーフでした💦

エントランス🚁
子供向けの博物館かな?🏍
大人でも充分楽しめますニコニコ

2階〜3階のみ撮影OKらしいです📸






時間なく、今回は30分しか滞在出来なかったけど、ここは絶対リベンジしたい✌️