皆さんお久しぶりー
 飛鳥っす←

 たまにはブログを
 書いてみようと思ったけど
 ともかくネタがない(笑)

 今月は週1の学校以外
 あんまり外出してないから

 たまにはどっか遊びに
 行きたいとは思うけど

 あー、カラオケ行きたい
 中学の友達2人と行った
 バースディカラオケ楽しかった~
 また行こうねw
 今度は駅前に遊びに
 行こうず( ´∀`)/~~


 学校がないと暇だねー
 新しい漫画でも買って
 読みたい所だけど
 3月の旅行のために
 お金節約しなきゃ

 ってか、最近ドラマが
 面白くてたまらない
 やっぱりドラマは後半から
 面白くなってくるよね

 早海さんはあたしの
 好き過ぎる展開だし
 恋愛ニートも良い感じだしw
 やっぱ暇潰しには
 ドラマは最高だ、うん←

 後、私バイト始めました
 今日が初出勤だったりw

 なかなか大変そうな
 職場だけど慣れれば
 楽しくなりそうな予感

 店長さんも友達は
 苦手だって言ってたけど
 あたしにしてみれば
 結構接しやすかったし

 まぁ、スピードが大事って
 ことは今日1日で良く
 分かりました(・o・)
 油から逃れられないって
 こともね(笑)

 明日もシフト入れたし
 早く使える人間に
 なれるよう頑張ろう

 で、いずれ僕っ子先輩と
 話がしてみたい

 そして、最後に1つ
 宣伝を。

 かつて某SNSの友達と
 コラボって書いた小説を
 それとは別のサイトにも
 乗せてみたww

 いずれ、他の自作小説も
 乗せたいとは思うけど
 良かったら読んでみて
 下さいっ