今部活が終わって帰って来ましたビックリマーク

めっっっちゃ疲れたーショック!あせる

お腹すいたし…


明日ゎ朝練で7時に行きます

眠い~


まぁ…。頑張りますっビックリマーク
もぉ少しで先輩だし((笑!?モモ先輩って言われますっニコニコ
大スキなバスケだし((笑!?


バスケドキドキスキナヒトドキドキ又ゎバスケ部のヒトゎメッセージお願いしますビックリマーク


今日から冬休みが終わり…学校でした~音符


授業ゎヤダケド、友達とおしゃべりしたり、掃除の時に長いほうきでヘビロテ踊ったりするのが学校の1番の楽しみデスドキドキ

2番ゎ…やっぱ部活デスビックリマーク

私ゎでもまだ冬休み明けの予定表が出来てないので、しばらくOFFでヒマデス…ショック!

私ゎバスケ部で、バスケが大スキデスバスケドキドキ

部活ゎ毎日さぼらずビックリマークやっています音符

明日も頑張りますっっ!!

それでゎサヨナラぁアップ