こんにちわ今部活が終わって帰って来ましためっっっちゃ疲れたーお腹すいたし…明日ゎ朝練で7時に行きます眠い~まぁ…。頑張りますっもぉ少しで先輩だし((笑モモ先輩って言われますっ大スキなバスケだし((笑バスケスキナヒト又ゎバスケ部のヒトゎメッセージお願いします
明日も学校~今日から冬休みが終わり…学校でした~授業ゎヤダケド、友達とおしゃべりしたり、掃除の時に長いほうきでヘビロテ踊ったりするのが学校の1番の楽しみデス2番ゎ…やっぱ部活デス私ゎでもまだ冬休み明けの予定表が出来てないので、しばらくOFFでヒマデス…私ゎバスケ部で、バスケが大スキデス部活ゎ毎日さぼらずやっています明日も頑張りますっっそれでゎサヨナラぁ