こんにちはニコニコ

 

6月に入ったのでもうすぐ待ちに待った

ボーナスキラキラ

 

我が家はこの時期にふるさと納税をするようにしています♪

 

楽天のお買い物マラソンが

もうすぐ始まります🏃

 

  

6/4 20時から待ちに待った楽天スーパーセール!
年に4回しかないので楽しみ♡

イベントバナー

 

 

食べ盛り3兄弟の食費節約のために

まず頼むのが『米』

米は重たいし、消費すごいし、

ふるさと納税で頼むと玄関まで運んで

くれるのでいつも助かっています🙏✨

 

今まで頼んできたお米の一部🌾

 

 

 

 

 

 

いつもは白米を頼むのですが、

今回のスーパーSALEでは無洗米に

しようかな?と考え中・・・

 

無洗米って

 

  • 洗う手間が省けて調理が簡単
  • 水の節約ができる
  • 栄養価が保たれやすい

 

調べてみたら色々メリットがあるのですよね♪
 
やっぱり少しでも料理に使う時間は短くしたい💦

 

 

ふるさと納税の無洗米でコスパいいものは

あるかな?と色々調べてみました指差し

 

 

下矢印白米頼んで味はすごく美味しかった✨

食べ比べができるのも楽しいです。

発送も早い!!

 

 

下矢印ゆめぴりか」

ほんまに美味しいお米なので

食べたことない人はぜひ♪

甘みがあって、最高金賞受賞って

いうのも頷けます✨

 

 

下矢印無洗米初めての人におすすめ!

5㎏なので気軽に試せます。

山形県の「はえぬき」も味は間違いなしです♪

(何度もリピート中✨)

 

 

ふるさと納税のお米は

「定期便」もあるので、お気に入りの「米」が

あれば定期便にすると、さらに楽チンですよ♪

 

 

          

          \今まで購入したふるさと納税のレポはこちら/