こんにちはニコニコ

 

5月GWで暴飲暴食を続けた結果

体重がやばいことに・・・滝汗

 

毎日飲んでたし、

旅行先でバーベキューとかもしたし、

炉端焼き器の「炙りや」買って

お家で焼き鳥や海鮮焼いたりしたし・・・滝汗

 

 

下矢印家飲みがめちゃ楽しくなる👍

飲み代節約になるかも!?

 

 

太らないはずがないゲロー

 

そんなわけで、GW終わってから

ゆるーくダイエットを始めましたグッ

 

 

色々本読んでみて(Amazonのkindle unlimitedでね)

これならできそう!って思って

参考にしたのががこれ下矢印

 

1週間とりあえず本の通りのメニューにしてみよう!

と思って1週間挑戦したら・・・

 

 

1週間でめちゃ体重落ちたニヤニヤ

 

え、すごっ!

っていうかこれまでどんなに食べてきたんだって

話だよね、多分滝汗

 

 
こんな感じで順調に体重落ちると
欲がでてくるよね・・・
 
もっと痩せられるんじゃない?ニヤニヤ

 

基本ズボラなので、

本の通りの食事制限は参考程度にして

1ヶ月自分なりにルールを作ってみました!

 

 

・食事記録をつける

・毎日体重計にのる

・平日は禁酒

・7000~8000歩歩くように意識する

 

ルールは守れなかった日もあるし、

 

生理前とかはお腹すいて食べまくってカロリーオーバーも

したし、

 

実家からロイズのチョコとか届いて美味しく食べたりもしたけれど・・・

 

 

1ヶ月で約2キロの体重減に成功ニヤニヤ

 
ちなみに運動などは全くしていません!
幼稚園の送迎を自転車やめて歩いたり、
買物も車使わず、歩くようにしたくらい。
 
それでも毎日7000ー8000歩歩いていたらいいほうかなウインク
 
産後一番痩せていたときに比べると
現時点で+4.5kg💦
 
あの頃はどんな細身のズボンでも
スラッと着こなせたんだよね・・・
 
授乳で食べても食べても太らなかったウインク
 
せめてあと2キロは体重落としたいな♪
 
引き続きゆるーくダイエット続けてみようと思います口笛
 
 
下矢印今回参考にしたダイエット本
予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット