先週末の5月19日(日)に夫が小豆島で開催されるオリーブマラソンにエントリー✨

 

海岸沿いのコースを走るのが気持ちいいらしく毎年参加しています。

 

ハーフマラソンだから気軽に参加できるのもいいみたい。

 

 

フェリーに乗るために始発電車で出かけたけど、雨がパラパラ雨

 

でも毎年この時期は暑すぎて、知り合いも熱中症で倒れたこともあったので、気温的には走りやすかったみたいです!

 

 

結果は無事に2時間で完走まじかるクラウン

 

練習全くしていなかった割にスムーズに走れて本人もホッと一息むらさき音符

 

川内優輝選手がゲストランナーとして参加していたみたいなので、嬉しかったーって話していました。

 

 

 

そして毎年家族みんなで楽しみにしている参加賞!

 

2024年はこんな感じの賞品でしたプレゼント

 

 

小豆島といえば「オリーブ」や「醤油」

「らー油」も有り難いラブ

 

 

あとはやっぱり「そうめん」

島の光、美味しいから大好きラブラブ

 

マイクラみたいなイメージのタオル爆  笑

小学生の息子が欲しがっていたので、あげることになりました。

 

ハンドクリームも毎年いただいているけれど、しっとりした使い心地が気に入っていますウインク

 

 
毎年豪華な参加賞をいただけるのが、オリーブマラソンの楽しみの一つ♪
 
来年も楽しみにしていますOK