昨日からマックのハッピーセットは「シンカリオンチェンジザワールド」!

 

シンカリオンは初代から大ファンの子供達。

 

これはぜひコンプリートしなくては・・・と思い、初日にGETしてきました爆  笑

 

 

子供達3人+私の計4つ、ハッピーセットを購入✨

 

・シンカリオン E5はやぶさトレーラーフォーム ×2

・シンカリオン E6こまちトップリフターフォーム×1

・シンカリオン E7かがやきドリルフォーム×1

 

 

見事コンプリート拍手

 

3体並べるとめちゃカッコいいーラブ

 
でもね、この3体完成するまでに予想外のことが・・・💦
 
 
 
↓え!??これはシール貼らないといけないってこと??

 

 

↓それも、シールの数がハンパなく多い&細かい(小さい)滝汗

 

 
・はやぶさ →40枚
・こまち  →42枚
・かがやき →33枚
 
驚愕のシールの枚数・・・ポーン
 
 
長男(中2)&次男(小5)&私で真剣に取り組んで、シール貼りに30分かかりました・・・。
 
ピンセットあると便利だよ口笛
 
 
今回はたまっていた楽天ポイントを楽天Payで支払ったので、実質無料でGET!
 
子供達も喜んでくれたのでよかった照れ