アオエミさんって


ふわっちやめたのは、登録者数伸びず、


ブログの方がアフィで還元率高かったからだね?


頻度下げるって書いてるけど


ココナラとか他のフリマ系アプリの投げっぱなし感見てると


なんかこのまま、ヒロロさんのせいでって言いながらフェードアウトしそうw


結局顔出しも無かったしつまんない。


まーこんだけ嘘で塗り固めてたら今さら何も出せないよね。。


てかたびたび書いてることで、本当気になるんだけど


転職とか休職で、子供手当ての振込先が勝手に切り替わると思ってる?それかわざわざ手続きする?


こども家庭庁がいちいち税務署に問い合わせて、子ども手当支給先の収入、父母どっちが多いか精査なんてするわけないじゃん。


そんなことしてたら、人手がいくらあっても足りないし。


「原則収入の多い方」ってのを読んで、そう思い込んで上書き不可能な感じかな?


てか、相変わらずどうでも良いこと気にしてるね。


旦那が株、為替賭事で負けるとか


生活費もらってないんだったらどうでも良いわw


ムカつきもしない、そもそも調べない。


粛々と離婚準備進める以外に、話し合うことも無いだろw


財産折半で取り分減ると思うなら早く別れる。


義母が見てるけど、ブログは記録として続けるみたいなことも書いてたけどさー


分からんかな。真実かどうかっていうの、


調停員や裁判官、フェアな立場の人に、


ブログが事実だと証明できるのかって。


傲慢、被害妄想狂、自意識過剰


そんな感じに映るよ