去年のクリスマスイブに
「最後の最後まで」というタイトルで

「今はどうにも動けませんが
私は(たぶん)元気になりますので
夫との離婚の件で2024年は
是非お力添えをお願いします」と

知り合いの弁護士さんに
年賀状を書いたところでした

って書いてましたけど、



まあまあ元気になってやり始めたことが

日中長いときは三時間のライブ配信
(だらだらトーク)

アオエミさん
普段、ヒロロさんが、俺はこんなこと出きるんだー 口だけの自慢ばっかり見苦しいって書いてますよね?

ご自身の言動を省みられたりはしないのでしょうか。

来年こそは、離婚に向けて準備するって、ブログに宣言してるんじゃないんだよ。

「弁護士にハガキ出した」って、書いてるんだよ。

もうあと一月で、今年半分終わるよ。

これが創作じゃ無かったら、
依頼する…かも!って聞いて♪アピールしてくる拗らせちゃんだし、友達の弁護士だったら、余計にだからこそ、冷やかしみたいなことしちゃダメだよ。

だから、アオエミさんって本当は友達いないんだろうなー書いてること嘘なんだろうなーってなるの。

いい加減に、気付こう?

私には弁護士の知り合いがいるの♪っていう…ビッグマウスにしか見えないよ??