シンプルに悪口だしアレな話なんで、今日はちょっとボカシを入れていきますw


まー面と向かって知り合いに聞くことが憚られるからこそブログでっていう


読みたい人もいるだろう


テーマ自体はおかしいとか気持ち悪いとか、そこまで潔癖な主張はないけど、


あの方ってなんか、こと恋愛とか性の話になると


非モテが考える最強のモテ!みたいな陰キャ臭が凄いんですよね。


ていうのは、基本容色に優れていて何にもしなくても素の魅力が溢れてモテるみたいな


まずIQ130とかモデル事務所に所属していましたとか、


本人の設定が二次元的だと思いません?


中年といえど

容姿に自信が無いのがおかしいくらいだけど、

ふわっちのアイコンはCG感丸出しだし。


で、遡ってみたら子供二人持った過程が


猛烈アプローチと出産適齢期の焦りに流されて結婚


ヒロ○さんはDTぽかったけど、アオエ○さんがリードして妊娠


生活費出さないの既往症隠してたのとなんのかんの、一人目を育ててる時点でいろいろあったけど


義母の促しと子供二人ほしいから、


しぶしぶ子作りセック○ww


妊活、

卵子と精子を取り出して、受精させてから子宮に戻す


このやり方なら知り合いにいるし、卵管造影検査が痛い、費用がかかるということを除けば


別に好きじゃなくてもできそうだけど


同じ女性として、ヒロ○さんって一回目の時点で、


無理だと思うんですよね。


口臭とか体型、体質


いくら子供が欲しくてもさ。


オーラルでやっていきそうな時にいれるの?


いやー無理無理無理無理無理無理


二回目とか無理無理無理無理無理無理無理無理


産めよ育てよ充てよで、基本体は快楽を得られるようにはできてるけどさ…


それを言えば女性の身体って負荷がかかるから、


無理なものは無理にも、できてるんだよね。


結婚して同居してる限り、求められる可能性も出てくるよね?!


それで二回やってその二回でできた

めちゃくちゃ子供ができやすい体質だったって


100%無いわけじゃないだろうけど、


年齢やタイミング


9割がた不可能な話を書いてるように見えるんですよね。


たびたび不倫がどうの、既婚者が異性と食事するだけで叩かれる、みたいなことも書いていますけど、


私に言わせれば、普通に、行ってきました だけで良いと思う。


いちいち男女二人だからと恋愛に繋げたり、更には自分から叩かれるかもーとか書くから、叩かれるんです。


あと離婚進めず、旦那の悪口を書きまくって更には再婚するとしたらーなんて話を並列させたら


順序もけじめもまるで無し、言ってる場合か、と言われるのは仕方がないでしょー


なんか、しかもエロ話をすればアクセス数・注目度が上がるはずって思ってるのか、


ネタにつまると?下ネタ入れるのがいちばんドン引き要素かも知れないですね。


下ネタっていうか性の話って難しいんですよね。


書き手の腕で

ただ下劣にしか感じられない時もあるし、

ものすごい知的財産になるときもあるし