視聴者側から見て、たとえそのライバーが配信したことあっても配信履歴がゼロなのは

なんの加減か知らんけど、外のライバーも見る限り、おかしいことではないみたい。

ただアオエミさんって結局

オカシイことのオンパレードなんだけどww

・「昼休みにヒトカラ行って配信します」
ん??まあまず緊急呼び出しの多い医療従事者で、この子供みたいな発想、タイムパフォーマンスの緩さがまずあり得ないんだけど

(素人クリエイターでも一室防音加工するぐらいのことはするし…)

てか職場の?昼休み?に、自称誰とでも打ち解けられるはずの人が、普段しゃべる人とか一緒にごはん食べよーって人、いないの??

・やっぱり配信してない。  

お昼時にスマホを何回かチェック(暇人ww)

うちのスマホがものすごくおかしくて、配信中のライバーも配信されてないように見える不具合が起きてない限り

配信はしてない。

・「この間は目標10人で30人が来てくれた」

現在フォロワー20人程度で、どこかで配信やってて移行したわけでもないのに、30人が来るってあるの??

ふわっちフォロワーについては、揚げ足取り・通報用の捨て垢フォロワー(※ポイントは、その人しかフォローしておらずフォロワーゼロ)が初心者にたくさんつくことがあるのだそうです。

なので、アオエミさんのいう30人って瞬間最大風速的なことなことか、ホラ吹きですかね。


ここから考察だけど、

いつか自分の大言に見合うような配信ができるはずって根拠のない自信で満ち溢れてる

もしくは

実際に配信する気はないけど

ブログで支離滅裂なこと書いても、読者は「配信でミッシングリンク埋めるようなこと言ってるんだろう」とか、アオエミさんに都合の良い解釈してくれる、みたいな。

そういうこと考えてる??

もしくは

「独り言バンザイ」

野次馬根性とか怖いものみたさのフォロワーとか、なんでも良くて

「○○さんが入室しました」

一人でも二人でもたとえゼロ人でも、
「私はね」
ってひたすら独り言を言ってるってこと?

カラオケで。

うん。怖い。

ちょっと意味がわからない。

自称友達多いんだから友達に話せばっておもうし、自宅・自室で配信できない意味も分からない。

隠したいなら、わざわざ配信なんてせずに、動画編集すれば良いのに、それもない。

嘘の露見は避けたい。でも目立ちたい。

ただただそれだけを考えているようにしか見えない。

普通の感覚では分からないレベルの自己顕示欲があるのかも知れないですね。

人の話は聞きたくない。
ただただ自分の話がしたいって。

まあ前に「ブログ本出版イベントやります」なんて嘘も書いてたくらいだし、もはや発作的な自己顕示欲が満たされたら、まじでなんでも良いのかもしれないですね。