ひとつめ


フォローゼロ。


フォロワーさんにコメントもらったとか、自分は人気ですってネタを入れたいがたまに何年も前のコメントを引き合いにだすのに、相互フォローは驚きのゼロ。


私のような大変な旦那を持った妻は少ないと思いますーって、そりゃアオエミさんは一方通行で他のご家庭がどうとか知ろうとしないから自分は特別だと思えるんですよ。


探せば(相互フォローしてれば探さなくても)自分より大変な人くらい、アメブロでも普通に見つかりますよ。


ふたつめ


海外には100ヵ国以上旅行しました!

自宅では子供に英語で話しててってわりに


このご時世で、各地の紛争・戦争へのコメントゼロ。円安にも触れない。政治に興味無し。旅行しまくってるのに海外に友達ゼロ??


みっつめ


子供の習い事つながり友達ゼロ。


私カリスマ性があるみたいで学校のPTAでもすぐみんなの中心になっちゃうんです

すぐ話しかけちゃうんです

お向かいさんも仲良しです


けど、スイミング、ピアノ、息子の芸能、子供の習い事つながりで仲良くなった人が出てこない。


設定増やしすぎて、学校の友達とかPTAは「もし親だったらー」で想像つくけど、習い事から人間関係広がるところまで想像力は働かないらしい。