アオエミさんって

「家で配信したいから旦那さんにどっか出掛けててほしいなー」

エッチな配信したい子どもとか、親に聞かれたら困るってニートみたいね。

アオエミさんが自称してるスペックと、

旦那さんのことはみんな知ってて
みんな味方してくれます!感謝!って環境なら、

配信て

ありがちな育児ハック教育ハックだけじゃなく、

親友ひろこや大金持ちのなんとかさんとチーム組むとか。
こないだ売り付けてたレザーキーの制作・販売までの裏側動画作成するとか

そういえば、ドラマや漫画で使われがちなアルビノ、学校に行けなくて苦労した話、視力弱い話、メラニンに反応する脱毛は行けない話、

そういう珍しい疾患のライフハックは需要それほど無さそうでけっこう面白いし

なんだっけ?アオエミさんは、瞬間記憶能力?

ドラゴンタトゥーの女で見たことあるようなこと書いてたね。

カメラアイ?

カメラアイの限界に挑戦してみた!とか、友達と協力して動画作ったら面白そうじゃない?

賛否両論玉石混淆のココナラみたいなアプリじゃなく。

特性、能力、横の繋がり、カリスマ性活かしたいろんな企画作れそうだけどね。

すべて旦那のせいにするには、無理があるんですってアオエミさん。設定つみすぎ。自覚ない?

それも、IQ130オーバーで生理医学だけじゃなく業者にきてもらわなくてもエアコン解体できるくらいオールジャンルに詳しいんでしょ?

動画編集作成の勉強しなきゃいけなくても、
パソコンとソフト買ってちょっと勉強すれば余裕だと思うけどね?アオエミさんなら。

てかIQ130オーバーってMENSA圏内だよね。

MENSA(メンサ)とは?1946年にイギリスで創設された、全人口の内上位2%のIQ(知能指数)の持ち主であれば、誰でも入れる国際グループのこと。

「メンサに加入してみた」動画とか、誰にでもできるものじゃないし、十年離婚するの発達障害だの病気だの概ねダウナーなぐずぐずブログ書くより、

YouTubeでもまあまあ差別化できてそれなりに収益化できそうなのにね

わけあり家族のスーパー奥様でも難しいってせちがらい世の中だねww

創作じゃなければの話だけど