飽きてきたけど


あいかわらずつっこみどころ満載


なぜか一年早く小学校入学してるエア息子が、


発達障害で投薬とか


てんかん的な症状が出て頓服が必要ってこと?


一週間おきに病院???


病院行っても治らないのは周知の事実だし、発達障害だからってそんな間隔で病院行く人いないでしょ


恋愛脳もうわって感じだし。


離婚もしてない人に再婚したい?とか、普通聞かんわ。


もしもの話すぎて不毛。


離婚しようとしてる義母の恋愛話も、普通つゆほどにも気にならんしな。


憎しみ抱いてる夫に義母の馴れ初め話とか…聞く??


そこはフツーに会話できてんじゃん。


ま、作り話だから支離滅裂なのは今さらどーしょーもないけど。


てか、アオエミさんって、ヒロロさんにしても


こういう人がいてーって、全部自分が言われそうな悪口を、他人が言われてることにしてるんだね。


ライブ配信のアイコンで加工してるってのが気になって見に行ったけど


いや加工じゃなくて、(AI)生成!wwwww


大草原だからみてほしい。


綺麗すぎるとか、そんなんじゃないの!


もろAIなの!


私もアオエミさんに対抗してw


セルフィにかえたんだけど




かわいくない?

ほんとはこんな感じ




てのも嘘でー、ほんとはこんなん。エラが嫌で、つるっとさせたくて





全部嘘だけどwwww全部AIだけどwwww


元写真は動物園のエミュー(鳥)で、「アジア系美人」って入力したwww



もーアオエミファンみんなにみてほしいwwwww


別にキャプチャ載せたところでなんも問題無さそうだし、悩むwwwwww


載せちゃおwwwww髪質がCGすぎて、なんかこの下にごつめのマイクが映ってるしどういうことなのwwwwwwいよいよこれに騙される人いんの?闘病中で可哀想だって?ライブ配信みて応援しよって?