「子ども手当は原則収入ある方に振り込む」

てのだけどっかで見て、アオエミさんは

「役所がすぐに分かってしまうに違いない!」
「すぐに届けなければいけないに違いない!」

って、勘違いした。

でもさ、厚生労働省管轄で行政がいちいち児童手当支給世帯の収入調べるために

給料振込先調べ当てて銀行照会してると思うの?

気持ち悪。

しかもそんな人手どこにあるの?

両親二重取りさえしなければ良いんだから

親が休職だの離職だので、

いちいち子ども手当の切り替えしなくちゃいけないわけないじゃん。

民間企業で給与既定にある児童手当なら別だけど。

IQ130の人が勘違いするようなことじゃないし、

本当に子供がいても、これはあり得ないけど(てか長男が一年早く就学してる時点であり得ないけど)

天才や超絶美形じゃなくても

普通の子供くらいはいるのかなって思ってたけど、

それも嘘なのかな?

発達障害の旦那も嘘としたら、それはそれでブログ十年続けるって、その執念は異常かなって思う。

ブログ収入も、めちゃくちゃ波あって、アクセス数あるだけじゃ

ほとんどアフィ代にならないだろうし

だからココナラとか他のもの売りたがるんだろうし

このあいだのキーホルダーは全部はけても150,000円

材料費手数料を引くと、高く見積もっても利益100,000円くらい。

しかも毎月じゃないから

十年で百万円代

この金額はビミョー

アオエミさんがホントは子供で、注目とお小遣い欲しさなら

自分は頭良い!旦那はクソ!な作り話もわかるけど、

十年引っ張ってたら二十代後半にはなってそうだしなー

どんどん怪しい方法にいくだけで、話し終わらそうって感じが無いのも違和感

完全にサイドビジネスとしてやってるってほうが、元手かからないし

けどそのわりには、ともかく批判されたくない!が強すぎて、「アオエミ」が逆にマウントとるため嘘つきまくり無意識にヘイト買いまくるKYになってるのが気になる。

金払わない心配もしないヒロロさんがヒドイって主張したいらしいけど

人口の半分がいずれなるっていう癌保険

見直して乗り換えでもなく解約しちゃいましたとか、

バカだしな

どういうこと?

掛け捨てで月何千円とかだけど、それすら払えないほど困窮してたとか?

しかも長男生まれた直後だか長女生まれた直後だかに、癌じゃないけど入院したとかも書いてたよね

離婚は全く進めないのに、いざというときの保険を解約しちゃってから病気になりました

は、頭良い人なら耐えられない。

愛想つきてる旦那から何言われるとかよりも、自分の判断ミスが悔しくなる。

旦那の収入も…嘘くさいねー。。

中途でも、つかえる資格持ち管理職、課長職なら全然あり得るけど、

アオエミさんいわく、勤怠グズグズの人をいきなり正社員で雇ったら

経営のリスク大きすぎ

離婚したあと病気だけど養育費を足しにして留学させましたとか、サクセスストーリーにするためにテキトーに足した設定とかかな。