「ヒロロさんて、人の気持ち分からないし乱暴だし物壊すし」

で、お馴染みのアオエミさんて

結婚生活十年のなかで、はじめは別居(ていうか帰省)しても

「旦那さんのこと好きになれない悪い嫁…」て感じで、一人の時のご飯はなんかジャンクなもの食べてんじゃないの?って書いてたのに

だんだん文句言われないようなんでもお世話してあげるようになったみたい。

実際はどうなんか分からん

そんな「旦那愚痴ブログ」を身バレ気にしてないっていって、一部では顔出しもしてます、タレントもしてました、皆さんと触れあいたい、


人気者で、娘の同級生の問題児には、表面上だけでも愛想よく☆って指導。

PTAでもそんなつもり無いのに頼られちゃうんですって



書かれてる側のヒロロさんはもちろん「ボスママ」とか「問題児ママ」からしたら、絶対良い気はしないけどね

どんなに表面上愛想良くても

ブログの存在知ってたら、意見合わないだけで「勝手に書かれるかも」って不安になるし

人気ブロガーさんに認知していただけた!私友達なんだわ!ブログに書かれるだけで嬉しい!

そんな人ばかりであるはずなく

むしろアオエミさんお得意の「普通」なら嫌

「友達は昔キラキラ女子だったけど、子供が発達障害でつらそう…私としては親近感」

とか、悪気がなくてもノンデリ。

他の人は毎日ヒロロさんと一緒にいるわけじゃないから、十年愚痴ブログ書いてて離婚するって言ってるのに、ぜんっぜん話進んでなかったら、

実際はどうなんだろ?

くらいには疑うのが普通だし