一番分かりやすいのが息子の年齢。2017年8月のブログで息子が0歳。
それなら小学校入学は今年の4月、一年早い。

他にもいろいろあるけどね。
嫌いな旦那さんのことはめちゃめちゃ観察してるのに、大好きなはずの二人の子供は、あれができる・これができる、ばかりで、二人仲良くしたり喧嘩する様子が、ほぼ出てこない。

IQ130も嘘じゃないかな?自称通りの数字ならIQ高集団のmensaに加入できるレベルだけど、文章が稚拙。
キャリアは理系女子?医者?を匂わせてるけど、あれだけ高スペック自慢を書く人が「論文引用された」って書かないのは不自然。
それどころかハカセと博士号の区別がついてなさそうだし、修士号も知らなさそう。

大学レベルの情報基礎技術があって、アメブロでYahooフリマはないでしょ

自分も子供二人も頭がよくて数学ができる設定、詐欺以前にものすごい学歴コンプレックスはある。

本当は高度な事考えてるんですって言っても、子供用に書くインテリくらいいくらでもいるし。


まあ、昔のブログをいちいち見返さないとかそんなちゃんと読んでないってのは分かるけど。創作をノンフィクションって宣伝してるのは、アオエミさんであってうちじゃないから…キレるのはやめてね。