5月10日 | 桃山学院大学女ラク日誌
こんばんは!!
3回生のあっきーです

今日は舞洲で『第1回 GREEN』が行われましたо(ж>▽<)y ☆
1回生のゆりか・はづき、育担のさやかと一緒に4人で参加しました音譜

『GREEN』は、各大学の1回生を集めて技術向上のために行う練習会です。
パスキャ・シュート・グラボーなど、たくさん練習ができました。
練習中の1回生の笑顔は最高でしたラブラブ
そして...
最後にはミニゲームも行いました!!
2人の活躍は、しっかり見届けました。

暑い中、本当にお疲れ様でした。


練習終了後は、4人でサイゼのハンバーグを食べに行きましたo(^▽^)o





そして、ユニバへ...

行きたいところですが、入り口で写真を撮って帰りました(笑)

次は、サイゼが大好きな3回生のえりこです。