ありがとうございました! | イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ありがとうございました!

イシイモモコライブ@巣巣
ありがとうございました!!


{874D871D-7152-41FD-9711-F0F0271910C4:01}


久しぶりのソロワンマン。
たくさん歌わせていただきました。
最初に弾き語りしたり、
新曲のanchorもできました。
反省もするけど、挑戦してよかった。


お昼間は、acomiのシュシュワークショップに参加して、
リネンや、着物、バリのバティックの生地を選んで組み合わせてみました。
仕上げはacomi先生自らしていただけるということで、出来上がりが楽しみです!


巣巣さんは、ラトビアの雑貨がたくさん置いてあるということから、
ラトビアつながりの曲
「百万本の薔薇」を
平田くんアレンジでやってみました。
元のコードとは全く違う展開で、
新しく、、素敵なアレンジになったと思います!
ラトビア人の作曲で、ロシア人の歌詞、
歌詞の内容はグルジアの画家と女優のおはなし、
そして、日本語訳の歌詞、、
いろんな国を旅している曲だとはじめて知りました。
偶然のつながりから、知ることができて面白かった。




そしてacomiと「波」
ハミングキッチンの頃から歌っていたこの曲をまた歌って、フラを踊っていただき、
改めてこの曲のあたたかさや強さや悲しさやいろんなものが染み渡りました。
懐かしくはなく、むしろまた新しい発見みたいな感覚に思えたのは、普遍な曲だからなのかな。


{87F186ED-E6CC-4F29-B2DA-C575176F3822:01}


天才!河合耕平くんと「bitter sweet」「ひべるにあ」
河合耕平さんの1stアルバムすごくよかった!ぜひチェックしてください。

最後には一緒にセッション!

{29788A52-D45B-48F3-918C-D19965FC70F4:01}



ギター 平田崇さん、鍵盤 滝本成吾さんと最後にパシャリ。

お二人の演奏おかげでできました。
ほんとにほんとにありがとう!!


{6475E363-859B-402D-84A2-E67C88AE343A:01}


次は11月。
いくつかライブするので、
お楽しみに!

林立夫さんプロデュースの小坂忠さんのライブの追加公演にはコーラスで参加します!
ご予約受付中♪

“CHU’S DAY NIGHT at THUMBS UP”
《出  演》小坂忠
林立夫(Dr)/マイクダン(Ba)/佐藤克彦(Gt)/
森俊之(Key)/イシイモモコ(Cho)/林一樹(Dr)
平久昂(Tp)

【日   時】 2014年11月27日(木)
【会   場】 横浜 サムズアップ http://stovesyokohama.com/        
開場 19:00/開演 20:00

【料   金】 ADV ¥6,000 DOOR ¥6,500 (+order)
【チケット発売日】 9月27日 (土) 16:00~ 
【予 約 方 法】 店頭 / 電話: 045-314-8705 /
メール: http://stovesyokohama.com/


そして
ビーチ・ボーイズライブvol.10が11/24に決まりました!
詳細やスペシャルゲストは、、!?
またお知らせします♪

それから、
バンクバンドで一緒だった登坂亮太さんと一緒にライブを画策中。

お楽しみにー!

>きんさま
ありがとうございます。
ライブ楽しかったです。
林立夫さん、小坂忠さんとのレジェンドなライブもまたいまからわくわくしています!